333日間(仮)とにかくやってみます。

333日間(仮)とにかくやってみます。

資格0、スキル0、三日坊主OLが会社を辞める(仮)までの333日間

「人生でやりたい100のリスト」書いてみたら、序盤で3歳児と内容かぶった。

いつの間にか「普通のOLさん」と化している事実がまだ受け入れられない、くりんです。

 

AB型魂に火がついた。「普通」が苦痛!!

そんな日々をあと332日(仮)で打破しようとするブロクです。

 

うわああああ自分で書いてて、日にち減ってるの、なんか!めっちゃ!なんかすごい!!(語彙力)

 

こうすれば追い込めるかな〜

なんてゆるゆる考えていたけど、すでにダメージすごい。

 

よろしければお付合いください。

 

「人生でやりたい100のリスト」書いたら良いらしい。

 

自分自身の生き方を見つめ直し……とにかく良いらしい。

 

 

1.会社辞めて自由に働きたい

2.好きな服装で仕事したい

3.毎日最低8時間は寝たい

4.好きな場所で働きたい

5.翔子ちゃんの追っかけ続けたい

6.翔子ちゃんのイベント平日でも行きたい

7.貯金の心配せずに生きていきたい

8.自分で手を動かして物を作りたい

9.可愛い友達が沢山ほしい

10.上質なBL漫画に出会いたい

 

こういうのって、だいたい最初の10個ぐらいが本音かなって思うね。(趣味丸出し)

 

11.最低週一はゲームしたい

12.軽自動車卒業して普通車乗りたい

13.毎日美味しいご飯食べたい

14.自分が尊敬できる人とだけ働きたい

15.好きな人とだけ働きたい

16.奇抜な髪色にしたい

17.車で仕事に行きたい

18.美味しいお菓子をいっぱい食べたい

19.好きな人とだけ美味しいもの食べたい

20.好きな時間に起きたい

 

あれ……急に……既視感。

 

f:id:kurin-333:20180801222615j:plain

 

3歳児(姪っ子)と同じ願いでした………

 

21.ジョギングしたい

22.体重46キロにしたい

23.ちょっとだけバスケしたい

24.身体柔らかくしたい

25.肩こり直したい

26.良質な睡眠をとりたい

27.ちゃっちゃとご飯作れるようになりたい

28.毎日腹痛くなるほど笑いたい

29.可愛い女の子にお仕事インタビューしたい

30.それを紙の本にしたい

31.会社辞めて会社の客になりたい

32.紙選ぶ仕事したい

33.コンカフェ経営してみたい

34.可愛い子を黙って見ていたい

35.月一宝塚観劇したい

36.全組観劇したい

37.SS席で観劇したい

38.ロンドンにもう一度旅行したい

39.大英博物館で1日過ごしたい

40.フランスのホットチョコレート飲みたい

41.ミラノサローネに行きたい

42.海外に1ヶ月ぐらい滞在したい

43.ハワイに行って海入らずぼーっとしたい

44.回らない寿司を値段気にせず食べたい

45.ヒグチユウコ先生の作品を買いたい

46.家建てたい

47.建築家先生に家を設計してもらいたい

48.夏は涼しい土地で仕事したい

49.冬は暖かい土地で仕事したい

50.筆まめになりたい

51.年賀状とか暑中見舞とかきちんと出したい

52.実のなる木を育てたい

53.育てて季節のジャム食べたい

54.化粧せずに出かけたい

55.本を読める人になりたい

56.脱毛してつるつるになりたい

57.好きなカフェでバイトしたい

58.自動車教習所にもう一回通いたい

59.父と母をハワイに連れて行きたい

60.撮影スタジオで凝ったセット作りたい

61.MacBook買いたい

62.iPad買いたい

63.絵上手くなりたい

64.Photoshopちゃんとやりたい

65.お金のこと勉強したい

66.できればお金のこと考えずに生きたい

67.欲しいものを価格見ずに買いたい

68.面倒くさがり治したい

69.見た目の劣等感無くしたい

70.再びドラクエ廃人になりたい

71.何言われてもへっちゃらになりたい

72.ハーブ育てたい

73.気遣わずにいたい

74.誰かと比べて優劣つけずに生きたい

75.お茶の勉強したい

76.レイトショー行って帰って寝る生活したい

77.眠たい時に寝たい

78.オリンピック開会式に行きたい

79.頭よくなりたい

80.すぐ諦めたくない

81.時間気にせずに制作したい

82.作家活動したい

83.ハンドメイドイベント出たい

84.みかん屋と、本屋と、アクセサリー屋

85.作品集作りたい

86.疲れて落ち込まないようになりたい

87.静かなところで一日中ごろごろしたい

88.G出ない家に住みたい

89.髪ツヤツヤにしたい

90.普段着で着物着たい

91.着付け習いたい

92.コミュ障治したい

93.人の顔と名前覚えられるようになりたい

94.人に顔と名前覚えられたい

95.男女問わず好かれたい

96.楽しくて明るい人になりたい

97.30代で20代に間違えられたい

98.サプライズプレゼントをさらっとしたい

99.自分らしい生き方を認められたい

100.英会話できるようになりたい

101.動画編集したい

102.クッソ下手なゲーム動画うぷしたい

103.土地持ちになりたい

104.可愛い子をより可愛く描きたい

 

100個書くのは実は結構難しい…!

と、いう感想もみたのですが

 

私は余裕でした!!!!!!

………強欲 貪欲っていう素晴らしい言葉があるので「貪欲 中川翔子」と調べてください。

 

 

 

2日目にして、ブログの仕組みにめっちゃ苦戦しておって

辛いので、楽しい事考える自分のための記事でした、はい終わり。