333日間(仮)とにかくやってみます。

333日間(仮)とにかくやってみます。

資格0、スキル0、三日坊主OLが会社を辞める(仮)までの333日間

弟(26歳)「ストレスで鼻毛って伸びると思う…?」

 

姉(私)「……は?」

 

弟「だからさぁ、鼻毛ってストレスで伸びたりすんのかなぁ…」

 

姉「(知ラネエェェェェェェ)」

 

ストレスで鼻毛が伸びるかどうかは知らんが、伸びた鼻毛を処理するのはストレスがたまる。

 

弟は鼻毛が伸びてくるのがストレスらしい。

正直、私はそんなに自分の気にしたことないんですけど…

そんなに「あっ…!」ってなるほど伸びてた記憶がない…(いつも出てたらすみません)

姉「抜けば?」

弟「いや、抜くのめっちゃ痛いから!」

弟「本当にけっこう嫌になるんだから!」

姉「切れば?」

弟「切るのは切るので、痛いんだって!」

弟「切ったところがさ!鋭利になって、チクチクするんだって!

 

姉「(SIRANEEEEEEEEEEEE!!!!!)」

 

あんまり気にするうちに「鼻毛のストレスで鼻毛が伸びるかもしれない」という恐怖

なんでその思考に至ったのかは全く分からないんですけど、髪の毛とかだったら逆にストレスで抜けない…?

10円ハゲとかさ…若ハゲとかさ…

 

でも確かに

 

「ストレスで鼻毛が10円ハゲになる」とも聞いたことないな…

 

まぁ、ちょっとかわいそうなので

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

GOSSO ゴッソ (ブラジリアンワックス鼻毛脱毛セット)

 

 

鼻毛って脱毛できんのね…

でも多分、鼻毛脱毛すると色々と健康上やばそうだよね。

 

鼻毛のストレスに打ち勝つには、ストレスフリーに生きるしかない。

鼻毛生えるストレス

鼻毛処理するストレス

その他の様々な日常のストレスでも鼻毛が生える(かもしれない)

 

としたら、もう無限サイクルやん。

脱毛なんかしたら健康上に色々害が出てもっとストレスかもしれんやん。

鼻毛地獄やん。鼻毛から抜け出せないやん。

 

弟よ

 

ストレスフリーに生きろ!!!!

 

姉の主張でした。

私もストレスフリーで生きられるようにしよう。(鼻毛で悩むの怖いし)