333日間(仮)とにかくやってみます。

333日間(仮)とにかくやってみます。

資格0、スキル0、三日坊主OLが会社を辞める(仮)までの333日間

【ただの備忘録】旅に出ます レッツ&ゴー!!AWAZISIMA!!【そのいち】

 

いつの間にか「普通のOLさん」と化している事実がまだ受け入れられない、くりんです。 AB型魂に火がついた。「普通」が苦痛!! そんな日々をあと308日(仮)で打破しようとするブロクです。

 

なんてダサいタイトルなんだ。

ちょっとだけ後悔している。しかし、もう変えない。面倒である。

 

明日から淡路島一周の旅に行ってきまーす

旅に出ようと思ったきっかけ

「夏休み5連休取ったけど、なにしよっかなー」

「海沿い走りたいなー(車で)」

「そういえば淡路島行きたいかもなー」

 

ってことで行ってきます!!!!!

 

旅の準備

車のメンテナンスだけしてきました。

今年で5年目、11月車検なのでもうタイヤも限界だけども。オイル交換だけは一応。

大阪からなんで、まあそんなに心配してませんけど。

 

そして一眼レフカメラ

最近は仕事でしか活躍してないので、絶対持っていくぞ!!

 

よし、いつもより早い目にお風呂も入ったし!明日の準備だ!

カメラのバッテリーを充電………器、が、無い!!!!!!!!!!!

 

トラブル発生 パターンアホです!!!!

充電器を会社に置きっぱなしである。

現在、夜の8時。

お風呂も済んで、髪も乾かして、もちろんスッピンだ。っていうか寝巻きだ。

 

えー今から取りに行くの?え?無理無理。

 

でもさ、カメラ持ってくの楽しみにしてたじゃん。

 

えーでも?今からだよ?えー無理だよ〜

 

えーじゃあもう、淡路島なんていつでもいける距離やし、行くのやめるか〜〜〜?

 

テンションだだ下がりである。

 

 

 

 

しかし、私の心は、まだ死んではいなかった…!!!!!

(本気でホテルキャンセルのところまでいってたけど)

 

⊂二二二二二二( ^ω^)二⊃ ブーン

 

f:id:kurin-333:20180826230233j:plain

 

会社までワープしたのである。

こんなところで行動派ヲタクの実力発揮しなくていいよ…明日いっぱい走る予定でいるのに、無駄に往復60キロ近く走ったよまじて……

 

さて……明日5時に起きるつもりなのに、まったくもって、時間っていうのは憎たらしいやつだ…!!!なぜかあっという間に1時間半も進んでいやがる…!!!

 

 

 

準備は明日起きてからやりますね!!!!!!!

 

どたばた行き当たりばったり旅は前途多難!!

まずは、5時に起きれるかな!!!???

 

行ってきま〜す^^^^^^^

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

行ってきました^^^^^^^

 

kurin-333.hatenablog.com

kurin-333.hatenablog.com