333日間(仮)とにかくやってみます。

333日間(仮)とにかくやってみます。

資格0、スキル0、三日坊主OLが会社を辞める(仮)までの333日間

「自分らしいブログ」を見つけるために「自分らしくないブログ」を書いてみた

 

いつの間にか「普通のOLさん」と化している事実がまだ受け入れられない、くりんです。 AB型魂に火がついた。「普通」が苦痛!! そんな日々をあと285日(仮)で打破しようとするブロクです。

 

※このブログは、めんおうさん(@mennousan)の企画「#じぶんブログ」のために書いたネタです。このブログ内で紹介している商品は全て自分が使用しており、感想に嘘偽りはございません。

 

詳しくはこちら

kurin-333.hatenablog.com

 

夜眠れない人にオススメしたい、リラックスできる香りのアイテム3選!

子育てに、お仕事…みなさまお疲れ様です♪

 

そんな日々の中で夜眠れないことってありますよね?

そんな辛さを解消する、とっておきのアイテムをご紹介したいと思います!

 

 

手軽に手に入る!無印良品エッセンシャルオイル

全国どこでも手に入るのが魅力的な無印良品

すでにファンの方も多いのでは?

 

専用のアロマディフューザーもありますが、アロマストーンがに垂らしておくだけでも、ふんわりと香りが広がります。キツイ香りが苦手な人にもオススメです!

 

アロマストーンを可愛いものにすればインテリアとしても良いですよね!

 

寝る前にはラベンダーやスイートオレンジの香りがいいですよ♪

 

フリート のんびり動物 プチアロマ 白くま

フリート のんびり動物 プチアロマ 白くま

 

 

パッケージもキュート!香彩堂うさぎさんのお香♪

京都にある「香彩堂」さんのお香です。扱っておられる、たくさんの商品の中から特にオススメしたいのは、うさぎさんパッケージのもの!

 

見た目も可愛くて、ほんわかした気分になれますし、煙が揺らめくのを眺めるだけで気分が落ち着きます。

優しい香りで就寝前に安らぎを与えてくれます♪

 

火の取り扱いには十分気をつけてくださいね! 

 

HANGA インセンス 桜うさぎ

HANGA インセンス 桜うさぎ

 

 

自然派必見!マイハビットのファブリックミスト ハーバルアロマ♪

 天然由来成分100%のファブリックミストなので、肌に直接触れる寝具にも心おきなく使用できます!

 

無香料タイプもありますが、ハーバルアロマタイプはラベンダーやレモングラス精油が配合されていて、すっと心が落ち着く香りです!

就寝前にモヤモヤをクリアにして、気持ちよく朝を迎えることができますよ!

 

ボトルのデザインもとってもオシャレで、お客様が来ても、これが消臭スプレーだってわかりませんよね♪

 

 

いかがでしたか?

どれも、見た目も香りも素敵なアイテムです♪

気になった方は是非使ってみてくださいね!

 

これで快眠ライフを手に入れましょう♪♪

 

「#じぶんブログ」的なまとめ

なんだこれ。っていうか、これ書いたの誰よ。

でも、こんな感じのブログ結構見るけどなぁ…気のせいですか…?量産されてるの…?

 

  • 名乗りも何もない
  • 唐突に始まる「〜ってことありますよね?」
  • これを書いてる人が、この商品を使ってるかどうかわからない
  • 使ってなくても書けるような感想
  • 唐突に終わる「いかがでしたか?」

 

もう一回言うけど、なんだこれ。っていうか、これ書いたの誰よ。

 

 

商品自体は、本当に私のお気に入りなんですけどね…

 

私の書きたいのはこんなんじゃない〜〜〜〜!!

 

でも商品のところは、1時間もかからないんですね。

私が日々3時間も4時間もかけて書いてるブログって一体………

 

これを反面教師にしなければ…

 

このブログの本編はこちらからどうぞ!

kurin-333.hatenablog.com