333日間(仮)とにかくやってみます。

333日間(仮)とにかくやってみます。

資格0、スキル0、三日坊主OLが会社を辞める(仮)までの333日間

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログの悩みと向き合い方

いつの間にか「普通のOLさん」と化している事実がまだ受け入れられない、くりんです。 AB型魂に火がついた。「普通」が苦痛!! そんな日々をあと277日(仮)で打破しようとするブロクです。 人生迷走系OLのくりんです。 なんと〜〜めんおうさんの企画に参加さ…

自分らしいブログってなんだろう?

いつの間にか「普通のOLさん」と化している事実がまだ受け入れられない、くりんです。 AB型魂に火がついた。「普通」が苦痛!! そんな日々をあと285日(仮)で打破しようとするブロクです。 いつだって人生の迷子! 社会人6年目のオタク系OLくりんです。 ブロ…

「自分らしいブログ」を見つけるために「自分らしくないブログ」を書いてみた

いつの間にか「普通のOLさん」と化している事実がまだ受け入れられない、くりんです。 AB型魂に火がついた。「普通」が苦痛!! そんな日々をあと285日(仮)で打破しようとするブロクです。 ※このブログは、めんおうさん(@mennousan)の企画「#じぶんブログ…

『世界一やさしい アフィリエイトの教科書 1年生』を読書嫌いのブログ1年生が読んで得られた事

いつの間にか「普通のOLさん」と化している事実がまだ受け入れられない、くりんです。 AB型魂に火がついた。「普通」が苦痛!! そんな日々をあと289日(仮)で打破しようとするブロクです。 あー、「読む」と言ってしまってましたね。 これです、この本です。…

【就活】デザイン系学生に伝えたい!一般企業就職のススメ

いつの間にか「普通のOLさん」と化している事実がまだ受け入れられない、くりんです。 AB型魂に火がついた。「普通」が苦痛!! そんな日々をあと295日(仮)で打破しようとするブロクです。 元デザイン系学生のくりんです。 インテリアデザインを勉強していま…

【ブログ】1ヶ月の運営報告…することが無いので、はてなブログの楽しさだけ伝える

いつの間にか「普通のOLさん」と化している事実がまだ受け入れられない、くりんです。 AB型魂に火がついた。「普通」が苦痛!! そんな日々をあと300日(仮)で打破しようとするブロクです。 会社辞めるまで、あと300日(仮)になりました…… 今年の8月1日から、…

【ただの備忘録】旅に出ます レッツ&ゴー!!AWAZISIMA!!【そのさん】

いつの間にか「普通のOLさん」と化している事実がまだ受け入れられない、くりんです。 AB型魂に火がついた。「普通」が苦痛!! そんな日々をあと302日(仮)で打破しようとするブロクです。 夏休みに5連休が取れたので、そのうちの2日間で淡路島に行くことに…